2016/081234567891011121314151617181920212223242526272829302016/10

2016/081234567891011121314151617181920212223242526272829302016/10

2016/081234567891011121314151617181920212223242526272829302016/10

2016/081234567891011121314151617181920212223242526272829302016/10

2016/081234567891011121314151617181920212223242526272829302016/10

【ブログの紹介+更新履歴】
【当ブログについて】

3万ヒット目標です(><; )

更新履歴
11/4 MHP超攻略日記をリンクに追加。

11/1 コミクトリー閉鎖をリンクから削除。

10/30 裏風をリンクに追加。

10/27 Insulso Diarioをリンクに追加。

10/17 NET裏技専門店に相互リンクを張っていただきました。

10/16 浅い知識使えるクマー?NET屋をリンクに追加

10/15 裏技shop DDに相互リンクを張っていただきました。

10/14 ぬるぽ伝説。に相互リンク張っていただきました。

10/11 最強人気ブログランキングに参加!

10/11 暇ぽっぽ(*^_^*)をリンクに追加

10/10 アクセスランキングを設置

10/10 把握した。をリンクに追加

10/9 二十歳街道まっしぐらをリンクに追加

10/8 「何にもしていないホームページ」をリンクから削除

10/8 情報屋さん。をリンクに追加

 


 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉にできない ドラゴンボール編 


言葉にできない ドラゴンボール編
 
[ 2007/04/15 13:41 ] 動画 | TB(0) | CM(10)

3か月ぶりの更新 

3か月前にもなんかこんな感じを更新をしました。こんばんは。


ここはもうすでに廃墟となりつつあります。
ですが、それももったいないので動画をちょくちょく載せて
行きたいと思います。

これからかなり忙しい時期な上に、もうひとつのブログがあるので。



ポケモン言えるかな?

ニコニコ動画のをyoutubeにもってきたようで字幕?が入ってます。
 
[ 2007/04/08 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

【情報】Wii発売! 

今日はWiiの発売日ですね。
個人的にスマブラXとゼルダをやってみたいのですが受験生なので我慢(´・ω・)

そしてPS3に続きヤフオクでは転売がはじまってます。
PS3よりも出荷台数は多いけれど定価以上の値が( ´゚д゚`)

任天堂が「Wii」を発売


 
[ 2006/12/02 11:36 ] 情報 | TB(0) | CM(6)

祝2万ヒット! 

気づいたらアクセス数が2万超えてました。どうもありがとうございます^^
違うブログ書き始めたらどんどん人が来るようになって正直こっちの
ブログの存在を忘れてました。もちろん嘘です。

暇なときに更新しますが正直誰も見てないブログを更新するってのは
きついです><

これからもよろしくおねがいします^^

>>Pon氏
ネックをはずして見てみましたがロッドはでてませんでした><
まぁ安いフォトジェニなのでしょうがないのでしょうか。
てかフォトジェニはつくりが雑すぎてこまる(´・ω・)
 
[ 2006/11/27 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

【雑記】ネック直らねぇぇぇ 

僕のギターのネックが反ってることが分かってから1週間ほど
たちましたが、未だに直せません。
ちなみに順反りというやつです。

ネックに埋め込まれてるトラスロッドというのをまわすと直るらしいの
ですが、まわせねぇぇぇ(;^ω^)

ヘッドの部分を開けて奥のほうにある小さな穴に六角を差し込んで
まわすという方法であってるんでしょうか?教えて偉い人('(゚∀゚∩
小さな穴が超雑な六角なうえについてきたやつとサイズ違うから入らん。
家にある六角レンチ全てでためしましたがはまらん…。
というより穴があいてるのかすらわかりません><

ギターに詳しい人教えてください。お願いします。そのうち写真をうpします。
 
[ 2006/11/21 19:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
   現在の閲覧者数:

アクセス数:
名前:ちょこばなな
性別:男
特技:ボンバーマン
趣味:パソコン、ギター


連絡はこちらへ御願いします。

メッセンジャーの状態: MSN Online Status Indicator
登録は自由です。気軽にどうぞ^^
メニュー



【準備中】
【準備中】
最近の記事とコメント

  【全ての記事を表示する】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム


