2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 


 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ツール】メールアドレス用のバナーをつくろう! 

ウェブ上で、自分のメールアドレスを画像として表示してるのを
見たことがあると思います。
どうやったらできるんだろうと思ったことありませんか?
それを一発で可能にする便利なツールをおいてるサイトがあります。

ブログやHPを開設してない人にとってはあまり需要性のない話です。すみません><

メルアド用のバナーをつくるよ('(゚∀゚∩

上のページに、自分のアドレスを書き込むだけで簡単に作成可能です
Gmail、Yahooなどのメジャーなものから聞いたことがないマイナーな
ものまで、なんと26種類ものドメインに対応!

こんな感じにかっこよくできます^^

メールアドレスを画像として表示するメリット
1、ネット上を巡回してメールアドレスを収集するロボットに引っかからない。
ウェブ上に堂々とメアドを晒してると迷惑メールがたくさんきます。

2、見栄えがよくなる。

メールアドレスを画像として表示するデメリット
1、相手側はコピーができないのでめんどう。

まぁ、普通に表示してるよりは画像にしたほうが見てくれてる側にも
好感が得られると思うのでオススメします。

この情報は暇ぽっぽ(*^_^*)のおぎこう氏に提供していただきました。

 
[ 2006/11/02 18:14 ] ツール | TB(0) | CM(2)
フッターとか見てなかったわ、違法とか言われたらびびります

人生\(^o^)/オワタ

削除されなくて\(^o^)/ヨカタ
[ 2006/11/02 18:40 ] [ 編集 ]
テンプレ改造(;^ω^)うわ、つまんね

[ 2006/11/02 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
   現在の閲覧者数:

アクセス数:
名前:ちょこばなな
性別:男
特技:ボンバーマン
趣味:パソコン、ギター


連絡はこちらへ御願いします。

メッセンジャーの状態: MSN Online Status Indicator
登録は自由です。気軽にどうぞ^^
メニュー



【準備中】
【準備中】
最近の記事とコメント

  【全ての記事を表示する】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム


