2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 


 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ツール】匿名タブブラウザ「Torpark」 

Torpark
普通にインターネットをやっていると、
悪意あるユーザーになんらかの情報で
個人情報を割り出されてしまいます。
そんな危険性を低くしてくれるのが
このTorparkです。
スパイウェアやアドウェアも
入ってないので安心。

Firefoxを元に改変してつくったそうなので、インターフェイス等は
ほとんど違和感がないです。
それになんとUSBメモリーからも起動可能!持ち運べるタブブラウザです。
たまに動作が重くなることもあるようですが、こんなに簡単に匿名で
ネットができると思うと関係ないです。

確認くん
上から3番目の「現在接続している場所(現IP)」に書かれてある
数字を見ます。それが自分自身のIPというわけです。

次にTorparkを起動して確認くんのページにいってみましょう。IPがさっきと違うはず。
数分ごとにIPが切り替わるので情報が漏れることはまずないと思います。

これで快適な匿名ネットサーフィンを楽しみましょう^^
ちなみに、これで掲示板でも荒らしまくろうというのではなく、
海外のサイトを閲覧してる際の、スパイウェア混入や情報漏れを防ごうというわけです。
(スパイウェアは防げるか不明^^;


 
[ 2006/11/08 18:14 ] ツール | TB(0) | CM(4)
川嶋じゅん 衝撃の3rdDVD!!!
社長とのハメ撮りをイメージDVDに・・・
プレミアムがついて手が届かないアナタの為に
本人未承諾の問題動画を先行公開中!!!
当局に抹消される前に・・・
お見逃し無く!!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~476/
[ 2006/11/08 21:34 ] [ 編集 ]
迷惑広告が表示されるほど、有名になりましたねw
お久しぶりです(ノ´∀`*)

匿名ブラウザーか~。 いろんな意味でつかえそう。
USBメモリーで持ち運べるというか、G-mailの
ネットワークドライブの保存しといたら、手軽につかえそうゃねw

お持ち帰りしますわぁ~。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[ 2006/11/09 18:00 ] [ 編集 ]
やっと迷惑広告がキタ━(゚∀゚)━!

CGIの設置ってむずいですね(;^ω^)
FTPだっけかで送信がうまくできません><
これではホームページも無理ぽwww

行き詰ったらいろいろ教えてください(m´・ω・`)m
[ 2006/11/09 19:01 ] [ 編集 ]
任せとけ"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
[ 2006/11/11 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
   現在の閲覧者数:

アクセス数:
名前:ちょこばなな
性別:男
特技:ボンバーマン
趣味:パソコン、ギター


連絡はこちらへ御願いします。

メッセンジャーの状態: MSN Online Status Indicator
登録は自由です。気軽にどうぞ^^
メニュー



【準備中】
【準備中】
最近の記事とコメント

  【全ての記事を表示する】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム


