2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 


 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネタ】デスクトップ 

更新をさぼりにさぼって丁度一週間です。
しかもネタがないというありさまなのでデスクトップでも
晒しておこうという作戦です。

kabegami.jpg
クリックで拡大

いろいろなサイトの記事を見てたらこうなりました。
気に入ってます。感謝\(^o^)/
てか左上のメモリの掃除屋さん消せねぇwww

どっかに登録してあるんだろうけど探しても探してもないんだ。
凄く邪魔なので強制的にファイルを消すなんてやつがないか
探してます。
どなたか知ってたら教えてください(;^ω^)

昨日のヘイヘイヘイhにポルノグラフィティが出てましたね。

「勉強つまんね(゚⊿゚)」とか思いながらテレビをつけたら、
ダウンタウンのお二人と大塚愛が喋ってました。
そして後ろの席を見るとポルノグラフィティが!!!!11

そこからポルノグラフィティが歌うまでの30分間、
別に聞かなくてもいいアーティストの歌を聞いてました。
しんどかった\(^o^)/
12年間で売れた曲ランキングもしんどかった。
2位がだんごさん兄弟だったwガクト痛かったww

ポルノグラフィティの歌った曲は
「Winding Road」
別にもう何回も聞いてたから感想は(´・ω・)へぇ~

You Tubeに動画UPされてることを願って今日は勉強がんばります


余談:昭仁さんはお菓子の「小枝」が好きなようです。by Wiki

 
[ 2006/09/26 20:02 ] ネタ | TB(0) | CM(2)
情報屋さんのTOOLてとこにあったような気が・・・
[ 2006/09/26 21:39 ] [ 編集 ]
>>じゃけん氏

はじめまして^^^
コメントうれしいですw
がんばってるのですが、人がこなくて_ノフ○

ファイルの削除の件だったら無事削除できたので
大丈夫でし(`・ω・)
[ 2006/09/26 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
   現在の閲覧者数:

アクセス数:
名前:ちょこばなな
性別:男
特技:ボンバーマン
趣味:パソコン、ギター


連絡はこちらへ御願いします。

メッセンジャーの状態: MSN Online Status Indicator
登録は自由です。気軽にどうぞ^^
メニュー



【準備中】
【準備中】
最近の記事とコメント

  【全ての記事を表示する】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム


