2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 


 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ツール】高機能キャプチャーソフト 

FastStone Capture 4.6
高機能な上、とても軽いキャプチャーソフトです。

日本語化パッチ
DL後パッチを当てます。
これで僕たちにも読めるようになります\(^o^)/


①ウィンドウをキャプチャ
②表示されてるページのみキャプチャ
③範囲を指定してキャプチャ
④手書きの範囲をキャプチャ
⑤フルスクリーンキャプチャ
⑥表示しきれないページを全てキャプチャ
⑦ファイルから開く
⑧拡大
⑨色のコピー
⑩設定

という風に、かなり便利ですね( ^ω^)
最初から範囲を指定しておけば後々編集する必要もないです。
ブログとかブログやってる人にはかなりおすすめです。
僕はWinshotというのを使ってますが慣れればとても使いやすそうです。

誰にも言えない@加奈子と麻利夫さんから情報を頂きました。
なんと5000ヒットしてました!
この調子でいけば1万ヒットまでもう手が届きそうです。
これからも頑張って更新するので見ていただけるとうれしいです。

 
[ 2006/10/17 19:30 ] ネタ | TB(0) | CM(3)
ちょこばななさん
ありがとございます(^^)
あとの2つもwww
お願いします。
[ 2006/10/17 22:24 ] [ 編集 ]
( ´ー`)フゥー...
だいぶネタが切れてきたぜ(´ヘ`;)

毎回ネタがもらえるちょこばなながウラヤマシス。
・・・というか、なんかHP自体が「ぬるぽ伝説」に似て来てないか?w

ぁ~そうそう。
タイトル画像がHOMEにリンクしてたらもっといいかも。
それに、ブログ紹介文とか埋め込まれてないから、
検索で引っかかりにくくなるぞ。
HIT上げたいなら改善汁~♪

σ(゚∀゚ ∬オレで良かったらなんでも手伝うぞ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2006/10/18 01:19 ] [ 編集 ]
>>まりお氏
あとのふたつめんどいwww


なんていってられないので
そのうち記事にします。

>>きゃのん氏
タイトルはリンクしてるとうぜーとか
思ったので消しましたw

metaタグだかそんなので紹介文
入れてるから多分大丈夫( ゚∀゚)o彡
[ 2006/10/18 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
   現在の閲覧者数:

アクセス数:
名前:ちょこばなな
性別:男
特技:ボンバーマン
趣味:パソコン、ギター


連絡はこちらへ御願いします。

メッセンジャーの状態: MSN Online Status Indicator
登録は自由です。気軽にどうぞ^^
メニュー



【準備中】
【準備中】
最近の記事とコメント

  【全ての記事を表示する】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム


