2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 


 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ツール】Mac OS Xのようなフォントにしよう 

僕はスクリーンショットでしか見たことがありませんが、
「Mac OS X」のフォントは、Windowsに比べると非常になめらかで
読みやすいですよね。
今回は.exe単位でキレイなフォントにできるツールを紹介します。
gdi++.dll
このツールを使用することによってとても簡単になめらかなフォントにすることができます。

画像のように、フォントを変えたい.exeやショートカットを
ドロップさせることによりフックされた状態で
起動できます。
たったこれだけでMacのような美しいフォントにすることができます。
しかも重くなった感じは全くないのでとても実用的です( ^ω^)
左が通常起動。

右がgdi++.dllでフックさせて起動させた画像です。
右側のほうがなめらかなのが分かります。

パソコンのフォント自体を変ようとするといろいろめんどうなんですが、
これなら誰でも簡単になめらかなフォントにすることができます。

 
[ 2006/10/21 12:24 ] ツール | TB(0) | CM(8)
SGはなんか弾きやすいらしい

レスポールはなんかもっこりしてるきがすwwwww
[ 2006/10/21 13:01 ] [ 編集 ]
SGにしようかなー。

コメント欄みにくい(;^ω^)
[ 2006/10/21 13:15 ] [ 編集 ]
ドラッグして見てる俺ガイル
[ 2006/10/21 13:21 ] [ 編集 ]
慣れるまで時間がかかります\(^o^)/
[ 2006/10/21 15:00 ] [ 編集 ]
いいですねこのフォント!
自分はOsaka→メイリオとしていたのですがこれが一番見やすいですね。
[ 2006/10/21 19:11 ] [ 編集 ]
メイリオみにくい\(^o^)/
[ 2006/10/21 19:27 ] [ 編集 ]
メイリオは読みにくいんですか…
じゃあこちらのを使ってみることにします。
[ 2006/10/21 23:48 ] [ 編集 ]
メイリオよみにくいです;;

それとこのブログのコメント欄もみにくいです\(^o^)/オワタ
[ 2006/10/22 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
   現在の閲覧者数:

アクセス数:
名前:ちょこばなな
性別:男
特技:ボンバーマン
趣味:パソコン、ギター


連絡はこちらへ御願いします。

メッセンジャーの状態: MSN Online Status Indicator
登録は自由です。気軽にどうぞ^^
メニュー



【準備中】
【準備中】
最近の記事とコメント

  【全ての記事を表示する】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム


